忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み突入

2011年08月15日
どうも、今晩は、からだのエンジニア 藤井崇次です。
ええと、明日16日火曜日~18日木曜日まで夏休みをいただきます。

 
私のサロン 泰心堂はりきゅう院 及び、無料メール相談(返信) もお休みとなります。

 
無料メール相談に付きましては休み明けから順に返信します。
予約に対する返信は、急ぎのものを除いて休み明けに返信させて頂きます。

 
あと、メールが文字化けして読めないなどがありましたら、お手数ですがGmail(無料)を取得していただいてメールを送信していただくか、FaceBookに参加されている方は藤井 崇次へメッセージを頂ければ対応できます。

 
極稀にですが、Macをお使いの方と、特定のメールソフトを使われている方で文字化けすることがあります。

 
さて、明日からのお休みですが、まずやるのはそうですね。
タオルの洗濯ですかね。

 
これからまとめて持ち帰ってしっかり洗濯したいと思います。

 
あとは、そうですね、愛機 LUMIX GF1+20mmパンケーキレンズを持ってどこか出かけてこようと思います。

 
一応、秋葉原スタートで上野(不忍池方面)、信濃町~表参道~原宿方面、東京駅~有楽町~五反田方面とか幾つかのルートを考えています。

 
どこへ行くかはその日の気分と天気で決めようかな?とか思っています。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: