忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性必読、男性も読んで男を磨け!『美容鍼灸師が教える 5歳若返る顔ツボ1分マッサージ』

2011年09月03日
知人の小顔マッサージ・美容鍼の専門家
美容鍼灸師の上田隆勇さんが本を出版されました! 

『美容鍼灸師が教える 5歳若返る顔ツボ1分マッサージ』(ぶんか社刊)です!

Amazon.co.jp®書籍総合ランキングで1位になった
前著『小顔になる!「顔ツボ」1分マッサージ』(三笠書房刊)より
さらに充実した内容の本だそうです。
http://bit.ly/tsubop

上田さんはハリウッドスタイルの美容鍼を日本に紹介した
アメリカ、イギリスの美容鍼と日本の鍼灸をつなぐ、
美容鍼業界の第一人者のひとり。

独自のメソッドの上田式美容鍼や小顔マッサージで

美的、AneCan、Domani、Preciousなど人気女性誌のマスコミ取材や
ネット連載執筆、全国の鍼灸師への技術教育もなどでも活躍されている、

小顔・アンチエイジング界のプロ中のプロです。

上田さんからのメッセージです

小顔やアンチエイジングしたいけどなかなかサロンに行けない!
DVDや小顔ローラーを試したけれど、
時間がかかるので結局、面倒でなかなか続かなかった、、、

そんなあなたに読んで欲しい
今話題の「美容鍼の顔ツボ」を使った
「1分で出来る小顔法」です。

この本ではサロンに通われている方だけにお伝えしてた
マル秘のお手入れ法で、

「ほうれい線がスッキリしてきた」
「小さくなってしまった目が大きくなった」などなど

喜びの声をいただいています。

前著『小顔になる!「顔ツボ」1分マッサージ』で
紹介したのですが、今回、さらに充実したマル秘テクニックをいれて

すべてを出し切り公開することになりました。

お手入れに時間がない、面倒となかなか出来なかった方
へ読んでいただきたい一冊です。

あなたにもこの本のお手入れ法で
もっと綺麗になってもらえたらと思います。

さらに…
顔の悩みは、、、

体や心の不調とつながっています。

寝不足だとクマが出たり
生理中に肌が荒れるなど

経験あると思いますが

たとえば、目尻のニキビはストレス
眉毛近くのシワは、ノドの調子や呼吸器が弱いサイン

だったりするのです。

この本は単なる小顔の本ではなくて、
あなたを東洋医学の5つのタイプから診断。

トラブルになりやすい場所や悩みを紹介しています。

気になるところがあったら、
後半にある体調を整えるマッサージで元気にしてください。
体調を整えるともっと美肌に、もっとキレイになれるはずです。

5歳若返り、小顔、美白になるために、あなたもこの本で
ちょっとしたスキマ時間を利用してさらに輝いて頂けたらと思います。

『美容鍼灸師が教える 5歳若返る!顔ツボ1分マッサージ』(ぶんか社刊)の
豪華特典が手に入るAmazon.co.jp®キャンペーンは

9月8日7時00分〜9月9日23時59分まで

です。

事前ご購入宣言キャンペーンに参加すると(9月7日 23:59まで)、
とさらに豪華特典をもらえるようです。

自分をステキに磨きあげて、さらに若返りたい方は

今すぐ参加登録することをオススメします。

⇒ http://bit.ly/tsubop
(美容鍼灸師 上田さんの詳しいプロフィールは
 URL⇒ http://bit.ly/ibleajp   )

上田隆勇先生はサニー久永先生のセミナーに参加して名刺交換して依頼のお付き合い。
真面目で、柔らかな物腰のナイスガイ(死語)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

 | HOME | 夏休み突入 »