忍者ブログ

[PR]

2017年06月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月は新規のお客さま受け入れ月間

2011年07月28日
どうも、からだのエンジニア 藤井崇次です。
本日も一日、習志野市大久保の美容鍼灸も受けられる鍼灸専門のサロン 泰心堂はりきゅう院 にて活動。
そろそろお盆休みというか夏休みを決めねばなりませんね。
 
さて、7月はお蔭様で卒業者(症状解消で治療終了)の方が多数出ました。
 
現在、予約専門、少人数制のサロンの宿命というか曜日・時間帯が重なったりと曜日によっては施術を承れないことがあります。
 
流石に全曜日、全時間帯でキャンセル待ちが発生するなどという自体には陥っていませんが、曜日時間帯によっては希望通りの時間にご案内できないことも出てきました。
 
特に定期的な施術が必要な方について希望の時間帯を確保できないと施術が中断してしまい、期待していた効果が望めない自体になる可能性を避けたいので。症状により定期的な施術が必要な方については、最大1ヶ月分の予約を承ることにしています。
 
その都合、というか弊害というかで、ご案内できない方も多数いらっしゃいました。
やはり人気のある時間帯ってあるんですね。
 
そんな、少人数限定 予約制の私の個人サロン 習志野市の はりきゅう専門 泰心堂はりきゅう院 ですが、卒業生が出た関係で8月の新規受入を増やせます。
 
特に狙い目は月曜日、火曜日、金曜日の午後・・・夕方の人気のある時間帯に空きがでました。
 
施術をご希望の方は早めに連絡ください → taishindo.hari@gmail.com 件名『施術予約』
 
曜日、時間帯を明記してくださいね。
あとwebの予約フォームでも予約を承っています。→ 予約フォーム
 
 にきび、しわ、たるみ・・・他、美容上のトラブルを抱えている方、体調不良や病気の方、つらい痛みをお持ちの方が周りにいらっしゃしましたら習志野市の鍼灸専門 泰心堂はりきゅう院を教えてあげてください。
 
私のサロン 習志野市の はりきゅう専門 泰心堂はりきゅう院 の特徴を上げるとすれば、なんといっても『治療専門』から始まっているということ。
今でこそ、『美容鍼灸』のメニューも掲げていますが、やはり主眼は日々の健康維持(疾病予防)と病気の改善(疾病治療)。
 
中でも、『めまい』と『頚椎疾患』、『腰痛』については町内、市内はもちろんで、市外どころか一都四県からわざわざ私、指名で来院される方もいらっしゃいます。
※個人サロンですから、私が全部施術してますけどね。
 
今度、そのあたりについても記事を書きますね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: