忍者ブログ

[PR]

2017年07月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年ラッシュひと段落

2010年01月09日
こんにちは、そしてあけましておめでとうございます。
【話せて動けるはり師 崇次】こと泰心堂はりきゅう院 藤井崇次です。

さて、今年はですね、とある方のアドバイスに従って、年賀状の送付をやめてみました。
確かに、受け取って宛名を見ると【治療院】。
正月から嫌な思いをする方もいるかもしれませんね。

そのせいか、1月4、5日には治療院の留守電がパンクしていたようですね。
たまたま、前日の5日に先乗りして治療院をあける準備をしていたので一本一本電話をさせていただきました。

また、新年早々いつもの方から、お久しぶりの方まで様々な方に来院いただきました。

中には、卒業された新年早々縁起の良い方も・・・

ところで、今、取引先のカタログにちょっと気になる治療器が載っています。

価格としては3万ちょっと。

ま、治療器としては高すぎはしない金額ですね。

どんなものなのか気になって、今度デモをしてもらえないか?と営業の方にお願いしたところです。

上手くいけば近日中、メーカーによるデモをしてもらえるかもしれません。

ものによっては、周りのスポーツ愛好家に薦めても良いかな?と思っていますので楽しみにしていてくださいね。

今日はこの辺で。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: