忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容鍼灸のイメージマップ

2010年02月15日

どうも、【話せて動けるはり師 崇次】こと
泰心堂はりきゅう院 藤井崇次です。

先日の『美容鍼灸体験会’10』でご協力いただいた方々この場を借りて御礼申し上げます。

そうですね、ほっと一息ですね。

まだ、資料整理が残っていたりしますがとりあえず2週間ほどですか?駆け抜けたことになります。

さて、美容鍼灸ってどういうもの?
そう思われる方もまだまだいると思いますので一目でみられる表を作ってみました。

b-01.jpegうむ、おかしいですね。
サイズ的には結構大きいはずなんですけど上手くうつりません。

申し訳ありませんが、画像をクリックしていただけますか?

そうすると大きな画像にジャンプするはずです。
美容鍼灸は鍼灸の入り口としてわかりやすく、すっと入っていきやすい分野だと思いますので今後とも力を入れていきたいと思います

今日はこの辺で。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: