忍者ブログ

[PR]

2017年07月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開院記念キャンペーン7/7~10

2011年07月06日
 どうも、からだのエンジニア 藤井崇次です。
本日も習志野市大久保の私のサロン 泰心堂はりきゅう院 にて施術活動などをしていました。
 
・・・とは言え、水曜日なので午前中は書類整理ですけどね。
 
さて、私のサロン 泰心堂はりきゅう院 はお蔭様で、7月7日 七夕に また開院記念日を迎えることになりました。
 
どんだけ、施術がうまかろうが、治療実績がすごかろうが、経歴がすごかろうが・・・お客さまがいないと続けられないのが商売という物。
 
ここまで続けられたのは皆様の支持あってのことです。
そこで日頃の感謝を込めて、開院記念のプレゼントを実施します。
 
プレゼントは2種類。
1.来院した皆様へのプレゼント
2.メール会員の皆様へのプレゼント
メルマガ登録は→http://taishindo.kakurezato.com/ またはhttp://takefor.client.jp/ のtopページから「メルマガ会員~」をクリック。ジャンプした先でメールアドレスを登録してください。
 
どちらも家庭で使える簡易灸(台座のついたお灸。せんねん灸みたいなもの)をプレゼント。
 
○来院した皆様のプレゼント条件
1.7/7~10の間に施術の予約をし施術を受けた方
2.当院のお知らせメールに登録していただいた方
 
以上の条件を満たす方先着20名様にそれぞれ、当院で使っているお灸100個相当をプレゼント。
※木の午後、土・日はまだ空きがあります。
※土日はお昼12時終了です。
 
○メール会員の皆様へのプレゼント条件
7/7~10の間に件名「お知らせメール登録」で、taishindo.hari@gmail.comに空メール送信。
抽選で5名、当院で使っているお灸100個相当をプレゼント。
 
注釈
0.7/8は以前からの予定がありお休みします。
1.100個相当というのは一袋ごとgで分けているからです。
2.プレゼントするお灸は業務用のもぐさを大量購入した上で、私がこっそり合間合間に袋詰めしたものです。
3.当選については、来院いただける方はその場でお渡しします。そうでない方はメール便にて郵送いたします。
4.メール開院分の当選の発表は来週のメルマガ発行日に個別でメールを送らせていただきます。
以上注釈
 
もう一つプレゼントがあるのですが、これはシークレットにしておきます。
こちらはメール会員の中から抽選で1名。
ひとつ言えることは・・・あたった人はとってもラッキーって感じですね。
 
※メルマガでやらないのはレスポンスをいただかないと誰が読んでいるかわからないので、お手数ですが、プレゼントが欲しい方は『お知らせメール』に登録してください。
 
皆様ふるってご参加ください。
 
と、今回は開院記念日のお話でした。
 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: