忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WebSiteリニューアル計画?

2007年12月27日
どうも、管理人の藤井です。
ええと、30日から翌年1月6日まで年末年始休暇をいただきます。

そこでちょっとあることを企画しています。
って書いてしまいましたね。

WebSiteの全面リニューアルを考えています。
より必要な情報にアクセスしやすく、見やすくしようということでラフを何点か描いた上で、整理していこうと思っています。

・・・って結局、休みが休みじゃなくなるようなことをしていますね・・・。

さて、年末年始の活動としては幕張のインラインスケーターの忘年会と神田明神への参拝、初滑りでしょうか。

現在のところ、来年の活動として
1.治療院での施術活動
2.治療院での運動指導(週2回)
3.院外での運動指導とスポーツ指導
4.より専門的なスポーツトレーニングの学習
5.鍼灸の古典の精読
6.鍼灸関連の図書の精読
7.技術研鑽のための講習会への参加
8.本年も行ないましたが、幕張海浜公園祭りにおけるボランティアでのインラインスケートの技術指導
9.治療家同志の交流
などなど

考えています。
年末年始は治療活動の記録を整理しつつ、来年の活動の具体的な活動内容のうち、皆さんに向けて提示する情報を上げていこうかなと思います。

それでは今日はこの辺で。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: