忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メディア

2010年01月23日
どうも、泰心堂はりきゅう院 院長の藤井崇次です。
・・・と言っても職人気質な個人院ですからそんな偉くないですけどね。

本日も朝から千葉県は習志野市大久保の泰心堂はりきゅう院からブログを更新しています。

ここ数日は来週からはじめる、【美容鍼灸体験会】(1/25~2/14)の告知やら準備で大忙しだったりします。

そんなとき、いくつか取材の申し込みやら広告掲載の提案など経営的な話がいくつも舞い込んできたのでちょうど機会だし、今までどんなメディアに掲載されたのか整理しようかなと思います。
w_a_090811.jpg
○地域新聞
○ホットペッパー
○フリーマガジン
○コミュニティ誌
○地域の会報
○千葉日報
○週刊朝日

こんなところかな?他にもインターネット関係では・・・

登録先
鍼灸(はり・きゅう・まっさーじ)治療院ドットコム http://www.chiryouin.com/
治療院ドットコム http://www.tiryouin.com/
はり灸院紹介状 http://www.harikyu.com/
病院の通信簿 http://www.tusinbo.com/healthcare/0474045225
鍼灸ネット http://www.hariq.net/d_search/detail.php3?id=1908
バイタルなび http://www.vitalnavi.com/s/274/

※病院の通信簿、バイタルなびの評価機能はゲストに作業をお願いすることになるため、利用していません。

メディア連動
患者さんのための医療情報 Web医療新聞
鍼灸の実力http://www.jmnn.jp/iryo/archives/ent/20090811000006.html
(週刊朝日)

(利用者による掲載・告知)
総合治療ナビ 腱鞘炎 http://www.stcas8.com/tiryo27.html
yahoo知恵袋 子宮筋腫 質問1 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014913700
yahoo知恵袋 子宮筋腫 質問2 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018745960
その他多数。

ええと婦人科とめまい・自律神経失調症あと腱鞘炎などに関する引用やら紹介が多いですね。

めまい・自律神経失調症は得意疾患です。腱鞘炎の治療経験も多数。
婦人科の取り扱いも多いですね。子宮筋腫、月経不順、更年期障害に、不妊症治療・・・

最近は原因不明の手のこわばりで手が握れないなんてケースも数件取り扱い、治癒と現在継続中が数件と言ったところですね。

やっぱり、何でも屋ですね。

あと最後になりましたが、OZ Magazine 美容特集への掲載が決まりました。情報が出せるようになりましたら公開していきたいと思います。

今日はこの辺で。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: