忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も『幕張海浜公園祭り』参加します!!

2010年10月07日
今年も『幕張海浜公園祭り』やります!!

毎年毎年、主催者側でお手伝いしています。今年は・・・本業の忙しさにかまけてあまり手伝いをしていませんが当日スタッフ参加する予定です。

幕張海浜公園祭りとは

『幕張海浜公園を、周知し、地域で公園を利用し、公園の利用の活性化と住民の交流活性化を目指すNPOの活動により、開催を許可されたイベント』です。

当日は主催のNPOはもちろん、地域で活動する様々なサークルや同好会、活動団体が様々なイベントを提供します。

もちろん、インラインスケートサークル 『CLUB MARVELOUS』も体験会やウォークラリーなどで参加します。

詳細はこちら ⇒ http://www.sodaterukai.com/index.html

インラインスケート関連はこちら ⇒ http://www.clubmarvelous.net

・・・とまあ、治療家以外の顔でした。

一応、立場では参加しているNPOの理事の一人だったり、インラインスケートサークルで活動していたり、インストラクター資格を持つ一人だったりもします。が、これは公然の秘密なので内緒にしてくださいね。

なお、当日治療道具一式持ち歩いている予定なので、調子の悪い方は私を見つけて声かけてください。

一応、今のところの予定では
10日 13:00~終了まで
11日 9:00~終了まで
いる予定です。

意外と私のことを知っている人は多いので、スタッフに『マーベラスのたけしさんいますか?』と声をかけていただけるとつかまると思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: