忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末と来週といろいろ企画スタートの話

2008年12月12日
・・・ワイタケレ残念でしたね。

ども、泰心堂です。
ええといつものごとく週末の予定と来週のねらい目からいってみましょう♪

そうですね。今週はぶっちゃけ暇です。ま、卒業生が多数でたからなんですけどね。
まずは
13日 土 9時、10時台 各2名まで受け付けます。朝一番で電話でもください。
14日 日 9時台 2名まで 10時、11時はお一人ずつでしたら受付可能です。

来週は月・火・金が狙い目です。来週末の予定はすでにいくつか入っているのでお早めにお願いします。

さて、今週はと言うと・・・伝化の宝刀を抜いた週でしたね。
・・・と言っても別に刀抜いているわけではなくって、奥の手ってのを何度も使っただけのことです。

そうですね、私の奥の手と言えば【長鍼】ですね。これ頑固な腰痛や重い慢性疾患(内臓系、精神系)に特に良い。整体さんがよく言う【骨盤のゆがみ】、【背骨のズレ】ってのを一気に整えつつ、蔵府のバランスを取るある意味で私の切り札ですね。
もちろん程度の軽いものに対して使ってもいいのですが、ちょっと扱いが難しいのと、鍼の響きが強く出やすいってところが難点。
特に希望でなければ、通常の細い鍼を使った鍼と整体の組み合わせで治療をしています。

ん?奥の手希望者はどうしたらいいかって?

「奥の手よろしく」とでも言ってください。極端な虚弱体質や鍼に敏感な方の場合はお断りすることもありますのでご了承ください。

特に【腰痛】全般にはもう【裏技】っていうくらい効きますね。

ま、それはそれとして【いろいろ企画】の方の話。
ばらばらと報告していましたが、ここでまとめて。

1.アメーバーブログ(ameba_blog アメブロ)へ進出
2.メルマガ発行準備完了

1.アメブロ進出。
こみゅにけ~しょんツールを一つ増やしました。
アドレスは
【滑るはり師 崇次のブログ】
http://ameblo.jp/taishindo/

です。
ここは営業用の公式ブログや【はりきゅうLife】や【ぐうたらダイエット】を書いている楽天ブログ、主に友人たちのとの消息お知らせツールのmixi、超専門ネタのGREEなんかとは違って少し力の抜けた感じでいきたいと思います。

お気軽に来訪、コメント付けまくりでお願いします。もちろんアメンバー登録も受け付けますよ。

2.メルマガ発行準備完了

ええとこれは私がびっくりしているんですけど、もう許可が下りちゃいました。

題名は・・・ごめん仮題そのまんま。


話せるはり師 藤井崇次の~癒しと心と鍼灸と~
http://www.melma.com/backnumber_178057/



もちろん無料です。たまにセミナーやイベントの情報も流しますのでぜひぜひご登録ください。

・・・といろいろ企画スタートの話でした。

では、良い週末を♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: