忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みの連絡

2008年10月31日
ども、泰心堂です。

恒例の週末の予定とお休みの連絡。

まずはお休みの連絡から。
11/3(月)文化の日 祝祭日につき休日
11/4(火)私事にて休診
11/23(日)勤労感謝の日 祝祭日に休診
11/24(月)振り替え休日 祝祭日扱い休診

今のところ11月の休診予定はこれだけです。

さて、週末ですが・・・
明日 11/1土曜日、空きがあります。朝にでもお電話ください。
明後日11/2日曜日 9:30、10:30、11:30にお一人ずつ対応可能です。

3、4日は当院は休診とさせていただきます。電話のほうは休み明け(5日)に確認させていただきます。お急ぎの方はメール、またはメールフォームにお願いいたします。

休み明け、5、6、7はまだ空きがありますので早めに電話またはメール、メールフォームにてご連絡ください。

週末の予約は現在取りにくくなっております。初めての方はお早めにご連絡ください。来週の週末については現時点であわせて5件の予約がすでに入っております。初めての方で週末に・・・というかたは特にお早めにご連絡ください。

さて、本日の小ネタ。
ええと最近某所で美容鍼ネタが多いのでそのあたりをちょっと仕入れようかと画策&実験中。
・・・しかし、金鍼がコラーゲンを集める?ホントかいな?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: