忍者ブログ

[PR]

2017年07月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シークレットセミナーに参加してきました。

2010年05月17日
こんにちは、泰心堂はりきゅう院 院長の藤井崇次です。
15日は皆様ご協力ありがとうございました。
おかげさまで往診2件とシークレットサミナー参加と都内プチ出張ツアーを無事こなすことが出来ました。

さて、シークレットセミナーとは何ぞやというと・・・

セラピストであり、実業家であるサニー久永氏によるマーケティングツール活用セミナー。
PCを使ってインターネット上でとあることをしていました。

ID見た感じでは私の知り合いの方も何人かいらっしゃったようですね。
短時間にわっとフォローが増えてびっくりされたのではないでしょうか?
おどろかせてごめんなさいと言うところですね。

様々な異業種の方と一緒に学び、その後はお酒を入れつつちょっとした懇親会。
いろいろと有意義なお話を聴けました。

さて、その絡みで今年度の当院は、お客様とのコミュニケーションツールの拡充を図ります。

一つは公式サイト
一つは公式ブログと専門ブログ
一つは別ブログ
一つはメルマガ
一つはTwitter
一つはダイレクトアクセス

などなど様々なことを考え順次実行しておりますが、ITリテラシーというのはとても重要で、使えない方がとことんおいていかれてしまう。

それでは面白くないでしょう。

・・・ということでこの辺の使い方のお話を今後、ちょこちょこやっていきますね。

今日はこの辺で。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: