忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の土日

2010年05月28日
今晩は、泰心堂はりきゅう院 院長の藤井崇次です。
ええと、今週は書類作業が立て込んでいて、治療室の私の席はどっかの教授みたいなカオス状態を微妙にかもし出していました。
もちろん治療ブースは生理整頓、清潔に保っていますよ。

さて、今週の土日の予定ですが、少し余裕が在ります。
9:30、10:00、11:00がそれぞれ空いています。

疲れが溜まった~という人は早め早めのケアがお勧め♪
週明け、大事な商談があるビジネスパーソンも美容鍼で良い顔で仕事に向かいましょう。

良い顔で、良い仕事

私の大先輩の言葉です。

さて、6月の予定ですが、お休みを何日かいただきます。
今のところ予定を見ていると、火曜日の予約分はスライドできそうなので、6/15、6/22あたりにもらおうかと思います。

それから書き物の予定です。

1.Twitter入門 泰心堂はりきゅう院偏
2.無理なく痩せよう耳ツボ&ダイエット講座
3.指先でセルフケア 井穴刺激方

こんな感じのを仕上げます。ええ、仕上げます。

一つは当院のお客様にTwitter、FaceBookなどを通じてより密な情報を届けようという目的が在り、ITリテラシー系を配布しようと思います。
一つは耳ツボネタと運動ネタを絡めたダイエット関係を、。
一つはセルフケア第二弾。

第一弾は、『てのひらでセルフケア』を行う方法で大変好評をいただきました。
第二弾は、時間が無いときやてのひらケアのイメージがつかめない方用ですね。

あとイベントを計画しています。
実は、6/20(日) 父の日 は私の誕生日。本来休診日なのですが、男性限定で何かサービスしようと思います。施術をするか休みにしてその周辺何かするかは今のところ考え中です。

あと、来月7/7(水)は当院の開院記念日ということでこちらも何かしますよ!!

乞うご期待♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: