忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一寸、早めに週末と来週の予定

2007年10月18日
ども、泰心堂です。
最近は、数年にわたり学んでいる『高麗手指鍼』の臨床応用やら、美容/ダイエット関連の施術とその結果なんかの考察などもしています。
あとは皆さんと運動しましょうということで週1~2回、何処か場所を借りてやれないか?と模索中です。(プレとして治療院内で人数限定でやっていますが・・・)

さて、今週末の予定です。
先日告知させていただいたかと思いますが、土曜日の午後に用事が入りました。そのために土曜日は少し早めに閉めさせていただきます。
状況としては9:30~、10:30~であれば一人ずつ受けられます。
日曜日は平常どおり、10:00~11:30まで3人分は受けられます。

来週の状況ですが・・・
狙い目は水曜日の午後。月、木曜日の午前。
その他は各曜日とも若干の空きはありますが、直接メールかお電話でお問い合わせください。


さて、『みんなでトレーニングしましょう』という企画の方ですが、今週末は所要のため休止の連絡をさせていただきました。
そのほかの日程は今のところ変更なしです。水曜日の午前中と土曜日の午後、ゆっくりじっくりと身体を動かして、動ける身体を作っていきましょうというコンセプトで活動しています。
場所の都合で先着順の予約制にさせていただいていますが、まだ空きはありますので興味のある方ぜひどうぞ。

それでは♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: