忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は『インラインスケートフェスティバル 光が丘2007』

2007年10月21日
どうも、泰心堂です。
昨日は私事により早上がりにさせていただきました。協力いただいた皆様には改めて御礼申し上げます。

さて、本日は快晴。
東京の練馬区 光が丘では恒例となった秋のインラインスケートの祭典
『インラインスケートフェスティバル光が丘2007』が行なわれます。たぶん今頃、集合している時間じゃないでしょうか?

なんかんだ言いながら、見学に行ったりしているのですが今年はちょっと都合がつきませんでしたね。
何せ9月はアイスホッケー、10月は幕張海浜公園祭りと『千葉県』『アイスホッケー協会』、『某NPO』などとの関連の仕事を入れていましたのでさすがに・・・

ああ、うまく都合がつけば11月の横浜のイベントには顔を出してこようかなと思っています。

何気に、インラインスケートを始める方は年齢が高い方が多い。30代後半くらいから始める人も多いので、やりすぎは怪我の元。日ごろからどういったケアをしていけば長く、そして楽しんで付き合っていけるかなどを提案し、あわよくばインラインスケーターの中で鍼灸を流行らせようかな?なんて思っています。

実際、あちこちのイベントに顔出した折に、ボランティアで治療していたりしますしね。

こちらのイベント参加の件などが決まりましたらまた告知させていただきたいと思います。

それではまた♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: