忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕は開院記念日

2009年06月29日
どうも、管理人の泰心堂です。
ばたばたしていた治療院の移転の話がやっと片付きました。
結局、場所は変わらず。

いろいろとご心配をおかけしました。

さて、そうこうしているうちに近づいてきました。
ええ、そうです、7月は当院の開院日。

し・か・も、七夕。

そうです、うちは七夕開院。実は親戚の経営している呑み屋さんも同じ開店日だったりします。
示し合わせたわけではありませんが、奇遇ですね。

開院日、じゃ、記念企画を!!

といきたいところですが、更新の関係で間に合いません。
なので7月末か、八月頭に企画を立てたいと思います。

今日はこの辺で。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: