忍者ブログ

[PR]

2017年07月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月の休診日予定

2010年03月02日
ただいま、iPod Touchの操作を覚えている最中の、【話せて動けるはり師 崇次】こと
泰心堂はりきゅう院 藤井崇次です。

みなさんいかがお過ごしですか?

今月の休みは三日ほどいただこうかと思います。
そのうちたぶん、半分は【休院】で仕事しています。

とりあえず決まっているのは2週目に一回、四週目の月曜日が23日祝祭日で定休。そんなところです。
予約状況で変わる部分がありますので直前の告知になるかと思いますが、スケジュールの方で調整させていただいているので大丈夫だと思います
もう一日は予備かな?

さて、ここ数ヶ月は美容鍼灸ネタを引っ張って来た感じがします。いろいろと症例も溜まってきたのでそろそろ美容鍼灸専門の案内ページを充実させようと空いた時間を利用していろいろと作っています。

その一つが、私自身で実験していたことですが、1年で-10kgを目指すメソッドというやつですね。
本来3月には既にできているはずのものですが・・・すいません、プロットまだです。
印刷とかどうしようか?といろいろ資料集めていたら本業の兼ね合いで手付かずになっちゃったんですよね。
今のところ、プリンターで収まらない分量になりそうなので同人誌の印刷業者を考えています。

さて、本業。最近は花粉症の方もポツポツと見えていますね。

花粉症に鍼?

そう思うかもしれませんが、花粉症ってアレルギーⅠ型。自律神経のバランスが崩れて、くしゃみや鼻炎用症状だったり目の症状がでているわけですが、これ結果的に鍼でよくなったり、軽減したりします。

よく使うツボは合谷、足三里、迎香、印堂、球後。球後以外は検索すると出てくるんじゃないでしょうか?
Twitterのほうでも流しておきました。よろしければRTしてください。

http://twitter.com/taishindo/status/9430602122


http://twitter.com/taishindo/status/9430745005

http://twitter.com/taishindo/status/9430745005

RT=リツイートのやり方は簡単。Twitterのアカウントを持っている方はログインしてリンクをクリック。(クリックした後ログインでもOK)で、コメント右下に出るRTをクリック。
Twitterアドレスを持っていない方は、アドレス取得してくださいね。登録無料ですから。

今日はこの辺で。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: