忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表参道散策

2010年03月11日
こんにちは、【話せて動けるはり師 崇次】こと泰心堂はりきゅう院 藤井崇次です。
昨日はお休みをいただいて表参道周辺へ行ってきました。

目的は特に無く気晴らしをかねて

個人的に表参道周辺の雰囲気って好きなんですよね。
ああいうところにお店を出せるようになると良いですね。
スタジオもあるし、モデルさんもごろごろいるし・・・美容鍼灸の会員制サロンなんて良いんじゃないでしょうか?

SANY0182.jpgSANY0181.jpg・・・と写真、写っていますか?
どうも、作成画面では見えないようなのでちょっと不安ですが、こんな感じのお店が裏通りに入るといくつもあります。

表通りの大きく機械的なブランド直営店に比べるとどこと無くほっとする感じですね。

ぶらぶらと裏通りを中心に歩き回り、ふと目に付いたお店に入ってみたり、アロマショップで質問してアドバイスをいただいたりしていました。

もちろんCafeにも行きました。
昨日のメルマガを書いたのがj.s.pancake cafe こちらも路地を入ったところでちょっとわかりづらいところにあります。
SANY0214.jpgSANY0212.jpg店内の照明は暗めで、音楽もなし。静かにゆったりとした時間を楽しむためのcafe。

写真はアップルとシナモンのパンケーキ&エスプレッソ。

ゆったりとした気分でメルマガを作成していました。

SANY0216.jpgついでにロクシタン青山店に立ち寄って【ロクシタンシアバター】(150ml 約4500円)を買ってきました。

この保湿クリームは私の手のケアに使っているものです。
ちょうどストックが切れていたので物はついでと補充してきました。

だいたい一缶で半年分くらいでしょうか?
結構大量に使うんで。
手あれが気になる方は試してみたら如何でしょう?

そんな休日を過ごしてみました。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: