忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不在者投票行ってきました。

2007年07月27日
どうも、泰心堂です。
あっと言う間に週末ですね。

まずは恒例の予定から。
まずは今週末。土曜日はスケジュール的に厳しいです。11時台であとお一人いけるかな?ってな感じです。午後はNPOの会議に出る予定なので12時に終了します。
日曜日は朝方、8:00、9:00でしたら受け付けられます。

来週は・・・
月・水・木に余裕があります。こちらはご都合の良い時間帯を指定してください。
5日は出張のため休診とさせていただきます。

って来週はもう八月ですね。
暑さにへばらないように体調管理をしなければ。この時期は糖分過多と水分不足に陥りがちなので、アイスや清涼飲料水、コーヒーや紅茶などカフェイン系飲料、アルコール類など脱水、利尿効果が高いものには気をつけなければなりませんね。

さて、今日のちょっとした疑問です。
ええと実は日曜日仕事なので昼休みに参議院議員選挙の不在者投票に行ってきました。ここで誓約書を書かされるのですが・・・なぜに、不在理由を書かなければならないのでしょう?わざわざ旅行なんて選択肢もあるんですよ?
ってか、単に本日、自己の意思を持って投票しますっていう制約だけでいいじゃない!?

ただでさえ投票率が低いってのに・・・何考えてんだか?

なんて心底思いました。
もちろん誰に投票したか、どこに票を入れたかは秘密です。
選挙の原則ですから。


ご質問や治療のご相談、ご依頼は下記までお気軽にどうぞ

泰心堂はりきゅう院
〒275-0011 千葉県習志野市大久保2-5-7 大久保ハイツ103
TEL/FAX 047-404-5225
Mail   taishindo@festa.ocn.ne.jp
Web http://takefor.client.jp/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: