忍者ブログ

[PR]

2017年06月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の営業の追加情報

2011年03月13日
どうも、からだのエンジニア 藤井崇次です。

今週は、通常営業の予定ですが、追加の情報です。
この自体ですので、予約をいただいていた方のキャンセルを受け付けております。
その関係で、新規のお客様、飛び入りのお客様を受け入れることができます。

お近くの方は直接、距離のある方は電話くださるか、下記に記載するメールにて連絡を取ってください。

住所 習志野市大久保2-5-7 大久保ハイツ103 『青木眼科』斜向かい『パン工房ami』のあるビルの脇入る
京成大久保駅から徒歩5~7分


tel.047-404-5225


施術につきましては、どこぞの接骨院、整骨院と違って、電気機器を使いませんので全く問題ありません。


震災の影響で、輪番停電が導入されるそうです。
私のいる地区(自宅も職場も)は、千葉県習志野市なのでグループ2か4になるそうです。

グループ2ならば9:00~13:00、終了前の18:20~22:00

グループ4ならば14:00-17:30あたり

に停電が行われます。

当院の場合、電気を必要とするのは、一部機器の消毒と照明、看板、暖房、電話&PCを含めたネットワーク関係になります。

このうち、一部機器については鍼皿などですが、これについてはディスポーザブル(一回使い捨て)のモノを用意してあります。
照明については最小限、予備も確保予定
看板は消灯
暖房については使用時間が限定されますが、もともと最小限の使用で良いのでこの時間であればほとんど影響が出ないでしょう。

問題は電話ですが、該当の時間、不通となります。

これについてはメールチェックを別回線(WiMAX)で行います。

ですので連絡は、予約や相談はメールにてお願いします。

メイン: taishindo.hari@gmai;.com
サブ1: taishindo@festa.ocn.ne.jp
サブ2: biyou.acu@gmail.com
サブ3: xtake4@yahoo.co.jp

たぶん、どれか一つは通じます。件名にそれぞれ、『予約』、『相談』と書いて送ってください。

施術につきましては、どこぞの接骨院、整骨院と違って、電気機器を使いませんので全く問題ありません。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: