忍者ブログ

[PR]

2017年07月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別冊 地域新聞に掲載されました。

2011年03月18日
 どうも、からだのエンジニア 藤井崇次です。
当院 泰心堂はりきゅう院の院長にして、施術者でもあります。

先日の地震の影響はありますが、こういう時だからこそ、『普通』に営業しております。
相次ぐ報道に、心休まず、心労を溜め込んだ方、被災地の親類縁者に心を砕き疲労の色が見える方、早め早めにストレスケアをしていざという時に備えましょう。

ここ数日はやっと復興の話も出始めましたし、少しずつですが状況が進んでいます。
立ち止まらず日々の生活をしましょうね。

さて、話を変えましょう。
最近は、美容鍼灸コースのお客様も増え、楽しく仕事をさせていただいております。

そして縁があり、地域新聞社の発行する冊子

『別冊 地域新聞 一息』に私の記事が掲載されました。

今回は花粉症ということで合わせて書かせていただきました。

ed5def1e.jpeg『東洋医学の花粉症対策』 記事 藤井崇次

『千葉』東洋医学club
セルフケアを中心に東洋医学のお話をフェイスブックで行っております。
FaceBook内
http://ow.ly/490XA



基本的にこういう活動はFaceBook内の『千葉』東洋医学clubで行なっております。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: