忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日21日は休診日

2011年03月20日
どうも、からだのエンジニア 藤井崇次です。

明日21日は休診日です。泰心堂はりきゅう院は休院となりますのでご了承ください。
予約や相談はメールのみの受付になります。

さて、土日は午前営業なので午後の時間を使って、幕張へと行ってきました。

幕張海浜公園は、私が所属するインラインスケート同好会 ClubMarvelousの活動場所でもあります。現地がどうなっているかとりあえず見てこようと自転車で、14号を通って、幕張へ、海浜公園まで回って写真撮ってきました。

陥没、隆起、ひび割れと地震の凄さが今更ながら伺えました。

ひび割れ写真を載せてもしょうがないので、現地であった猫でも載せましょう。
20110320_MKP_neko_color.jpg
こいつは幕張海浜公園の入り口であった野良猫。

なかなかに凛々しい顔立ちでした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: