忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕立ちそれとも集中豪雨?

2008年08月29日
ええと雨が降り出しました。
外は雷鳴が鳴り響き、雨は地面を叩くように降りしきり、窓ガラスの外は既に白く視界が悪くなっています。

どうも、泰心堂です。
ええとどうやって帰ろうかな~?やんでくれないかな?ともはや帰り支度の心配をしていたりします。
・・・と言ってもまだまだ業務は終わりじゃないんですけどね。

さて、恒例のやつです。
今週末は・・・日曜日に予約が集中しています。土曜日はまだ空きがあるので朝一本電話ください。電話がない場合、外出していることもありますのでご了承ください。

来週はですね、月、火、金に余裕がありますね。水曜は午後に若干の空きがあるだけです。
また来週から9月に入りますので9月のお休みの予定も更新したいと思います。

ああ、そうそう今週も卒業生が何名かいらっしゃいました。こじらせた腱鞘炎で治療に通っていた方、強い足の痺れを伴う腰痛で半年ほど通っていた方など・・・無事に卒業です。

あとは再発しないように今まで異常に体の状態に耳を傾けて過ごしていただければ・・・と思います。
もちろん、健康管理としての鍼灸ってのもありですので、月1~2回顏出すと良いことあるよとお伝えして治療終了=卒業となりました。

よくがんばりました。

ではまた。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: