忍者ブログ

[PR]

2017年07月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始のお知らせ

2008年12月25日
早いもので、もう年の瀬ですね。

どうも、泰心堂です。最近はあちこちで【話せて動けるはり師 崇次】で通そうかと画策中です。

さて、いつもでしたら来週の予定という話ですが、今回は年末なので【冬期休暇】のお話をしましょう。

ええと、当院、泰心堂はりきゅう院は年内28日正午まで、年明け、1/5から通常営業にしようと思います。
なので・・・

泰心堂はりきゅう院 冬期休暇

12/29(月)~1/4(日)

となります。

休暇中は、e-メールを除いて連絡が取れなくなります。
お急ぎの方はe-メールでお願いいたします。

なお、留守電は休み明け5日にまとめて再生いたしますので、それ以降の対応となることご了承ください。

一昨年/昨年とこの期間中に電話をされた方で「すぐに応答しなかった」と休み明けに怒鳴り込んできたお元気な方がいらっしゃいましたが・・・対応しかねますのでよろしくお願いいたします。

休むときに休まないとね。

さて、休み明けの一月の予定ですが、また後日改めてご案内させていただきますが、いくつか連絡事項があります。

1.お休みについて
 1/9 出張のため休診、1/15 祝祭日のため休診、この両日は既に休むことが確定しております。また、月末1/29、1/30は出張になる可能性があります。確定次第、WEBサイト、ブログ、院内掲示に手五案ない申し上げます。

2.イベントについて
 本年に引き続いて【疾病の治療 メニエールなど自律神経の不調】を継続した課題として取り組みつつ、来年度は【美容と健康】ということで【美容の鍼】と【運動指導】をメインのテーマとして取り上げたいと思います。

 つきましては美容の鍼については1~3月にかけてイベントというかキャンペーンを行ないたいと思います。内容については、当院公式WEBサイト、当ブログ、地域新聞などメディア、極めてレアな特典付きの当院店頭配布のチラシなどをご覧ください。

 運動指導については当院で週二回行なっているものの他、カルチャーセンターなどへ進出したいと思います。なにぶん伝手(つて)がないものですから協力いただける方はご協力いただけたら幸いです。

少し早いですが、良いお年を!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: