忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は休診日

2009年01月08日
どうも、泰心堂です。

かねてから告知していた通り、明日9日はとあるところで講習を受けてきますので休診とさせていただきます。

現在進行中のプロジェクト【美容鍼灸のメニュー化】に必要なプロセスなので、大変申し訳ないのですがお休みして出張してきます。

急ぎの方は、メールチェックはしますのでメールアドレスのほうへメールを送っておいてください。
順次対応します。

それから、メールアドレスの件です。
当院のアドレス 【taishindo@festa.ocn.ne.jp】が悪用されています。
当院がスパムメールなどを送りつけることはございません。お手数ですが、開かずに削除でお願いいたします。もし開いたりしてウィルスなどの攻撃にさらされた場合、各人で対応していただきますようにお願い申し上げます。
・・・開かないのが一番です。【迷惑メール】設定をしてしまうと今後当院とコンタクトを取りたいとき、当方からの返信が【受信拒否】あるいは【迷惑メールフォルダ】に振り分けられることになりますのでご注意ください。

ついでだから、週末の予定も書いてしまいましょう。

10日 土曜日 9時台に空きがあります。 
11日 日曜日 まだ余裕がありますのでご都合の宜しい時間帯をお教えください。折り返しご案内申し上げます。

それから12日は成人の日で祝祭日なので休診です。

来週は火曜日、金曜日が狙い目です。来週の土日はまだ余裕がありますので平日お時間の取れない方はこの機会に施術を受けてはいかがでしょうか?

連絡はお早めにお願いいたします。

では♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: