忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(19日)休院

2008年06月18日
どうも、泰心堂です。
忘れないうちに明日のことを書いておきます。

かねてより、WEBでご連絡していた通り、明日、19日は休院です。
私はというと、仕事を離れちょっと別のことをしています。
なので携帯などもつながりにくくなっています。
ご予約や、治療のご相談はメール、またはメールフォームからお願いします。

え?明日どこにいるかって?
ええとたぶん都内にいるはずです。
秋葉原にも少し用がありますし、その他あちこちに用がありますのでちょっと都内を全速力で・・・はないですけど移動していると思います。
今のところ確実なのは、渋谷の東急ハンズ。ここには出没するはずです!!

でもいつ行くかはわかりませんし、どのフロアにいるかも秘密なんでつかまらないと思いますよ~ってどれだけの人が私のこと知っているんでしょうね?
※その割には渋谷近辺で何故か知り合いに捕捉されている・・・何故だ?

個人的には時間があれば、ハリソン・フォードか佐藤孝市を見に行きたいんですが果たしてどうなることやら?ん?ハリソン・フォードはまだか?


それから・・・なんか縁起が良いことに、開院二年目を講演会で締めくくることになりました。
講演会の予定ですが、とりあえず提案と資料もOKのようですから本決まりのようです。
日程に就いては後日WEBの方に上げますね。

では♪。

なお、土日の予約分まだ空きがありますよ。時間帯等はメールでお問合せください。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: