忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より【ワンポイント美容鍼】はじめます。

2009年01月20日

本日より【ワンポイント美容鍼】始めます。

おはようございます。

【話せて動けるはり師 崇次】こと【泰心堂はりきゅう院 院長】です。

肩書きに、美の伝道師とか加えてみますはてなマーク


さて、今朝のネタは・・・アレしかないでしょうはてなマーク


そうです、本日より


【ワンポイント美容鍼】(無料オプション)はじめますビックリマーク


ええとオプション=付加サービスです。ご注意ください。

さっそく今日のご予約の方から順にススメさせていただきたいと思います。


進化する【泰心堂はりきゅう院】 をよろしくお願いします。グッド!



先日お問い合わせがありましたが・・・


「このワンポイント美容鍼(鍼8本分まで無料)だけ受けたいんですけど・・・」

と豪胆な方がいらっしゃいました。汗


ごめんなさい m(_ _ )m


コスト(鍼代、消毒用品、技術料、時間コスト、人件費、場所代、光熱費、その他消耗品)が掛かりますので、単独での無料サービス=施術料としての支払いゼロ円は行なえませんビックリマーク


当院で、提供する技術は決して無価値なものではありません。


ですので、【価値なし】=ゼロ円とするわけにはいきません。あせる


当院で導入している疾病治療および美容などのメソッド(術式)はすべてメソッドとして数千人、数万人の実績あるものです。

習得まで力を集中し年単位をかけて提供できるものに仕上げて提供しております。


確かに、100円の消しゴムなどと違ってサービスというものは形がなく、サービスを提供するもの自信で値段を設定できるという部分はあります。


ですが、その施術時間約30分(ワンポイント美容鍼の場合+10分程度)というサービスは、30分という相対(あいたい)する時間と、相対するために費やした途方もない時間、そして積み上げてきた技術と経験の上に立つものです


このたび、ワンポイント美容鍼というサービスを設けた理由は、東洋医学というのは最後の最後に困ったときに駆け込む場所だけでなく、現代医学と異なる視点で様々な疾病に対応できる場所というだけでなく、肩こり腰痛のときの最終手段だけでなく・・・


【疾病治療】、【疾病予防】、【健康管理】、だけでなく、【ストレスケア】や【美容】などもっと皆様の生活に関わることができ、気軽に受診できるものであることを体感していただくためです。


ご理解いただけると幸いです。


当院は治療の鍼灸、美容の鍼灸ともに技術、地域性まで考慮して、リーズナブルな価格を設定しております。


・・・でも、こういう電話ははじめてでびっくりしました。ショック!


何はともあれ本日より美容鍼灸プロジェクト実行です音譜

皆様、応援よろしくお願い致しますビックリマーク


最後までありがとうございました。

【話せて動けるはり師 崇次】でした。


メルマガ読者順調に増えています。もちろん募集中ですビックリマーク

 

泰心堂はりきゅう院 公式サイト

http://takefor.client.jp/


【メールマガジン】
話せるはり師 藤井崇次の~癒しと心と鍼灸と~
http://www.melma.com/backnumber_178057/

qr_melma.jpg

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: