忍者ブログ

[PR]

2017年07月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日休院

2008年12月08日
おはようございます。泰心堂です。

アクセスありがとうございます。

ええとかねてより連絡しているように本日は出張業務のために休院にさせていただいております。

どこ行くかって?都内です。えらい近いやん?ま、でも出張は出張で午前・午後ともに仕事先ですので本日は明けに戻る暇なしです。

ああ、そうとうええと金曜日の18時台の予約があきました。
突き指後の長期にわたる異感覚でお見えになった方3回にて終了(完治)となりました。
そうね、雑感としては指先・・・よりも肘や手首のほうが少しずれていたようで、その辺の影響が指先に残っていたのかな?といった感じ。
最初の突き指したときの状況を聞いてみたらどうも、身体が動いていなかった節があったので、背中のほうから体幹の調整を加えつつ肘、手首、指を調整すること三回。初回で、違和感半減、一週間後の二回目でさらに半減、さらに一週間後の三回目に見えた時点で違和感なし。あとは少し気になる肘の調整をして終了しました。
時間をつめられ場もう少し時間的に短期間に終わったのでしょうが仕事をしながらなので仕方ないでしょう。
ま、予想通りに終わったケースですね。

そんなこんなで18時台あきましたので、仕事帰りに・・・なんて方はどうぞ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: