忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の予定

2007年09月09日
おはようございます。
特定のキーワードによるヒット率を下げるために作業中です。
キーワードでヒットしては該当する記述を変更しての逐一作業。
合間にやっていますのでなかなか・・・、睡眠時間削って粗方処理したできたはずですが、抜けがないか要チェックという形です。
あとGooやGoogleなど検索エンジンのキャッシュ(一時記憶)ですがこれは1~2週間で消えるはず・・・。

さて、来週・・・というか月曜日からの予定ですね。
水曜日と木曜日の午前中は空いています。また他の曜日も時間帯により受付可能です。メール又はお電話でお問い合わせください。

泰心堂のWEBには『メールフォーム』(必要事項を記入してボタンを押すと私のところにメールが届きます。)も用意してありますので、こちらもご利用ください。必ず返信先を記載してくださいね。

そらから、追申です。
昨年7月よりはじめ2年目を迎えたこの大久保の治療院ですが、皆様のご支援、ご支持を得て着々と来院数、治療卒業数を増やしております。また平均来院人数増加のため『相対的なコスト削減が達成』できる見込みです。
それに伴いまして『施術料金の一部改定』を考えております。
詳細が決まり次第こちらもご案内させていただきます。

ご質問や治療のご相談、ご依頼は下記までお気軽にどうぞ

泰心堂はりきゅう院
〒275-0011 千葉県習志野市大久保2-5-7 大久保ハイツ103
TEL/FAX 047-404-5225
Mail   taishindo@festa.ocn.ne.jp
Web http://takefor.client.jp/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: