忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/13 午後半休

2007年09月12日
お世話になっています。
泰心堂です。

先日もお伝えしましたが、9/13(木) 治療院は午後半休とさせていただきます。

理由ですか?
1.往診
2.営業活動
3.営業準備(仕入れ)活動
4.勉強
さて、どれでしょう?
・・・ではなくて、全部です。

また当日のは電話に出られない状態が続きますので、ご連絡はメールまたはFAXでお願いいたします。

さて、来週の予定は金曜日あるいは土曜日に改めて掲載いたしますが、月曜日は祝祭日ですので定休日になります。その分の予定がずれ込みますのでご予約はお早めにご連絡ください。


最近の活動ですが、腰椎椎間板ヘルニアに伴うと疑われる腰痛、同じく坐骨神経痛、頚椎からくる腕の痺れなどの患者さんが増えています。
はっきりと症状が出てきてからの治療は治癒に至るまで時間がかかります。一方で予防/健康管理として自分のケアをしておくと発症せずに済ますことができるでしょう。

「いつもの腰痛やちょっとした手の痺れ」などとは思わずに早め早めに、各種代替医療、各種民間療法などを利用してケアすることをおススメします。

ちなみに
各種代替医療・・・国家免許であるものは『鍼』、『灸』、『あん摩マッサージ指圧』、『柔道整復』(接骨院/整骨院)
となっており、その他は各種民間療法になります。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: