忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約状況と休診の予定

2007年09月15日
泰心堂です。
別件のイベントも近く、外での仕事(往診)もありでバタバタしてます。

別件と言えば来週(22-24日)は『アクアリンク千葉』で『第一回アクアカップ』という『少年たちのアイスホッケー』の大会があります。私も当日は観戦に行こうとスケジューリングをしています。

ええとまず、予約状況からですね。
今週末・・・といっても明日(9/16)日曜日(午前中のみ)ですが、少し余裕(2人分くらい)があります。ご希望の方は明日お電話ください。
来週は余裕があるのが、水、木の両日。他の曜日は時間帯によって受けられますので、こちらもお問い合わせ下さい。

次いで休診の予定ですね。
月曜日が『祝祭日』なので定休とさせていただきます。
あと週末と翌月曜日(23-24)は祝祭日と振替休日ということでこちらも定休とさせていただきます。

ただいま仕事というかちょっと企画段階の発想をまとめていてそちらと普段の施術でバタバタしています。
内容の濃い(?)更新はもうちょっと待ってくださいね。

それでは良い週末を♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: