忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/23-24休診

2007年09月22日
どうも、泰心堂です。
休診のご連絡と週末なので予約の空き状況のお話ですね。

9/23-24は祝祭日ですので定休日とさせていただきます。
この時期は電話を受けられませんので、連絡を取りたい方はメールでお願いいたします。
また本日より24日までアクアリンク千葉で第一回アクアカップ(少年アイスホッケー大会)があります。15:30~試合が始まるそうですね。私も観戦に行きます。

さて、予約の状況ですが・・・来週は水木の予定が空いています。あとは火曜日の午後。土曜日はたぶん今日中に埋まってしまうのではないかと思います。30日日曜日は今のところ空いていますので希望の方はご連絡ください。

最近はですね・・・
婦人科の治療が増えていますね。女性は生理の問題もあって身体が冷えやい傾向があります。とくにこの夏は非常に扱ったので冷房の中で長時間過ごしたりした影響か、身体の回復力が落ち、冷えを感じる人などがかなりいるようですね。
足湯や足の指先の力でタオルを巻くなどの運動をしてしっかりと指先を使ってくださいね。

あと、ぬれた靴下をそのまま履き続けるのもNGです。汗っかきの人はこまめに着替えましょうね。

それでは♪

ご質問や治療のご相談、ご依頼は下記までお気軽にどうぞ

泰心堂はりきゅう院
〒275-0011 千葉県習志野市大久保2-5-7 大久保ハイツ103
TEL/FAX 047-404-5225
Mail   taishindo@festa.ocn.ne.jp
Web http://takefor.client.jp/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: