忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末と来週の予定

2007年09月28日
どうも、泰心堂です。
時間を作ってはあちこちと出かけているもので、更新が滞っています。
気づけばもう週末ときたもんだ・・・。

週末恒例の予定の更新ですね。
ええと先週、先々週と休みが続きましたが今週末は診療しています。
今週は土/日ともに若干の余裕があります。
来週は月の午前中と水・木が空いていて、他の日も若干余裕があります。
来週は7-8と連休になりますので、6(土)の予約はお早めにお申し出ください。

さて、7-8と連休でどこにいるかと言うと・・・
『幕張海浜公園』にいます。
この日は、以前より準備していた『幕張海浜公園祭り’07』というイベントが行なわれます。
私はこちらに『幕張海浜公園祭り実行委員会』、『泰心堂はりきゅう院』そして『Club Marvelous』として参加します。

詳しくは、
『Club Marvelous』
『NPO法人 幕張海浜公園を育てる会』
こちらをご覧ください。

他、ちょっとした企画のために水面下であちこち動いている状況です。

もう少し整理して情報を出せる段階で少しずつ出して意向と思っています。

また、先日に告知しました料金改定(施術料の変更)については10/1に告知と新料金体系に移行します。

いろいろと変更や作業があり、様々な面でスケジュールに遅れが出ておりますのですみませんがブログの更新はまた空いてしまうと思います。

では、皆さん良い週末を♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: