忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2009年01月25日
おはようございます。
 【話せて動けるはり師 崇次】こと院長です。
 
20日よりスタートした 【ワンポイント美容鍼】(無料オプション)
 
先日お伝えしたような豪胆な方もいらっしゃいましたが、とりあえず滑り出し快調です。
 
わずか10分ほどで、「目の下のクマが薄くなった」とか、「肌のはりが変わってきたような気がする」、「触ってみたときの肌の質感が違う」など、効果を実感していただけたようで何よりです。
 
ただ、あくまで【ワンポイント美容鍼】(無料オプション)ですので、物足りなさを感じられた方も何人かいらっしゃいました。
 
ま、でもアレもこれも・・・とか言ったらもはや【お試し】ではないですからね、そこは割り切って【ワンポイント】ってことでご理解ください。

もしアレもこれもということでしたら、2/1より解禁にします癒しと美容の鍼灸コース】5,000円/回)もしくは【美容鍼オプション】(+3,000円)をお待ちください。
こちらは鍼30本近くを使って、気になるそこも、ここも対応させていただきます。
 
さて、美容鍼ということでよく言われるのがですね 「痛いんじゃないの?」 ってことですね。

たまにちょっとちくっとする程度でしょうか、30本近く打っても「いつ打たれたか気づかなかった」なんて人もいますよ。
 
「俺の鍼は痛いだから効く」なんて意味不明なこと自慢している方もいますが、それは極少数で、「効かせる」鍼を打つ段階に達した人はより【ダメージ(痛み、傷み)が少なく効かせる鍼】の研鑽に移るのが自然な流れです。 だので「鍼は痛い」などという受けたことない人の台詞は真に受けないで、安心して受けてみてくださいね。

あと聞かれるのは「内出血」や「後遺症」とかですかね?

先日もお伝えしたように「内出血」は自然な現象なので適切に処置すれば数日で消えます。心配要りません。また内出血をしその治癒反応が起こることで肌の状態はそれこそ劇的に変わります。

理由ですか?

もともとその部分がうっ血していたりして代謝不全を起こしていたから、鍼をきっかけに内出血が起こったわけです。そしてその出血を吸収しようという反応や組織を修復しようという反応が起こり、結果的に【代謝活性】、【皮膚・組織新生】が促進されるから
 
後遺症は実際に治療院で提供するまでに1000回ほど行なっていますが、妙なしこりができたとか肌荒れが起こったとかいうクレームはゼロです。
 
実際問題として、入っているのは刺激であって、異物を皮下にとどめるなどという不自然なことをしているわけではありません。

身体の自然な反応を通じて、美を引き出すので、もっとも副作用の少ない、効果的な美容医学の一つです。
 
2月はバレンタイン・キャンペーンも行ないますのでご興味のある方はこの機会にぜひ、お試しください。

最後までありがとうございました。 【話せて動けるはり師 崇次】でした。
 
メルマガ読者順調に増えています。もちろん募集中です♪

【メールマガジン】話せるはり師 藤井崇次の~癒しと心と鍼灸と~ http://www.melma.com/backnumber_178057/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: