忍者ブログ

[PR]

2017年07月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の連絡

2009年01月29日
こんばんは、泰心堂です。
ただいま1/29夜7時です。

さて、いくつか連絡事項です。

まずお休みの連絡から。

明日1/30(金)はかねてよりご連絡しておいた通り、講習のため一日休診とさせていただきます。
当日は一切連絡が取れませんので、御用の方はメールにてお願い致します。


さて、それから週末のお話ですね。

1/31、2/1ともに通常通り診療させていただきます。
1/31(土) 朝が詰まっている他は余裕があります。10時以降でしたら今からでも承れます。必ず、ご一報の上ご来院ください。
2/1(日) 空きあります。この日より、治療メニューの名称変更と【癒しと美容の鍼灸コース】、【美容鍼オプション】がメニューに加わります。また【2月突入】ということでバレンタインキャンペーンもスタート。

いつもの皆様にはスケジュールの調整をお願いいたしましたので、予約承れます。メール又は電話にてお申込みください。


2/1 バレンタインキャンペーン開始

名称 バレンタインキャンペーン

内容 美容鍼灸関連 通常価格より1,000円引き

対象
【癒しと美容の鍼灸コース】
通常5,000円/回 ⇒ キャンペーン中 4,000円/回
【美容鍼オプション】
通常、+3,000円/回 ⇒ キャンペーン中 +2,000円/回
※【美容鍼灸オプション】は単独では承りません。じっくり治療コース(5,000円/回)とあわせてご利用ください。
 

制限など
キャンペーン中は何度施術を受けられても一回当たりこの設定で行なわせていただきます。また男女問わず対象とします。
 


その他 鍼を刺さない治療コースも実用化を検討しております。
施術者としては、鍼の痛みをできる限り少なくするのは当たり前のことであり、体験された方にはわかることですが、それでも「鍼って痛いんでしょう?」と質問される方が少なからずいらっしゃいますので、それに対応するメソッドも検討中です。
概略はできており、効果も検証している最中ですが、今のところ経過順調です。あとは実際にメニュー化したときに受け入れられるか?とメニューが煩雑になり過ぎないか?という問題ですね。

なんでもできるってことは別のところで苦労しますね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: