忍者ブログ

[PR]

2017年07月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は休診日です

2009年02月10日
どうも、先週の週末の予定を更新する時間が取れなかったので、お久しぶりです。
【話せて動けるはり師 崇次】こと【泰心堂】です。

2月は忙しいですね。
バレンタイン・キャンペーンなんかやっている暇なかったかも・・・冗談です。

バレンタイン・キャンペーンの詳細は上のリンク先をたどってくださいね。

ええと明日 2/11は休診です。
当日は私の携帯を知っている方を除いて電話には出ませんのでご了承ください。

休むときは休む。それが私です。

なお、メール taishindo@festa.ocn.ne.jp(入力は英半角でお願いします。)の方は朝、昼、晩と適当なタイミングでチェックしていますので、ご予約やご相談の方はメールの方にお願いします。

あと最近、【井穴刺絡】で検索して当院のWEBに辿り着かれている方が相当の数いらっしゃるようです。
【井穴刺絡】での治療はもちろん、自宅でどうしても自分でやりたいと言う方は道具(一部取り寄せになります。)ややり方についても指導させていただきますので、お気軽にご相談ください。

さて、明日の休みですね。
とりあえず決まっている予定はですね、【サッカー日本代表戦】のTV観戦ですね。
スポーツバーとか行っての観戦も良いものですが、私は騒ぐことを楽しみたいのではないのであのノリはちょっと。
静かに自宅で酒杯をあけつつ見ている感じでしょうかね?

あとは書きたい原稿や積みゲーもありますのでそちらもやりたいところですね。
他は天気と気が向き次第ですが、幕張でインラインスケートしつつトレーニングなんかも予定に入れようか?と思っています。

先日は残念なことに某所に置いておいたホッケー用のスティックが紛失というかたぶん盗失でしょうね、なくなっていました。
もとは高価なものですが、ま、何年もよく働いてくれたことに感謝しましょう。最後の最後、折れる、破損するまで使ってあげられなかったのは残念ですが、新しい持ち主のもとで正しい使い方で活躍していることを期待しましょう。

ま、そんなこともあって久しぶりにホッケー用具を見に行くのもいいかな?なんて気もしていますね。

その関連でもないのですが、3月か4月に【アスリートのための腰痛ケア】ということで、治療院でよく診る腰痛をいくつかのタイプ分けをして、自宅でできる治療の話と実技をしようかと考えています。もちろん、専門家向けではなく、一般の方ができる方法で。

具体的な実行方法などは、幕張のメンバーやら、スポーツショップの方やらとお話をして、どういう形で実現したらいいのか考えたいと思いますね。

そんな感じです。

ご意見、お問合せはメールまたはメールフォームからお気軽にどうぞ。返信先を忘れずにお願いします。

あとメールマガジンを発行しています。宜しかったら下からどうぞ。

【メールマガジン】
話せるはり師 藤井崇次の~癒しと心と鍼灸と~
http://www.melma.com/backnumber_178057/

滑るはり師 たけしのブログ-メルマガQR
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: