忍者ブログ

[PR]

2017年07月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容の鍼体験会、案内希望受付

2009年04月20日

おはようございます。
【話せて動けるはり師 崇次】こと管理人の藤井崇次(泰心堂)です。
習志野市大久保の【泰心堂はりきゅう院】で活動しています。
平日シフトです♪

今日は美容の鍼体験会の話です。
実は某所で、「GW中に体験会をやります!!」と宣言してしまったのでやらねば・・・

こんな感じ・・・

体験会を企画します。
体験会の情報はメール、メーリングリスト、公式ブログ&アメブロの順で公開します。

事前申し込み制の、限定20名、先着順(時間が合わない場合は次の方)です。

つまり、情報を手に入れるのが早い方ほど、好きな時間に申し込むことができるってわけですね。詳しくはメールで「案内くれ!」と送ってください。すでに何名か案内希望メールをいただいております。

※メールアドレスは、taishindo.hari@gmail.com でお願いします。


何をするかは概略ができましたので、早速、幕張の協力者に案内希望のメールアドレスを書いたパンフの配布協力をお願いしてきました。

今週のMLで、情報公開予定なので、明日には事前申し込みの方に案内を送りたいと思います。
・・・ちなみにこの時点で20名分埋まったらそれでおしまい。(爆)

ぜひ、体験したい!!という方は今すぐメール

案内希望と書いて送ってください。
すでに「案内希望メール」が続々と集まりつつあります。

効果のほうは・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/xtake4/diary/200904170000/

http://ameblo.jp/taishindo/day-20090415.html

http://ameblo.jp/taishindo/day-20090416.html

などで確認いただけると良いかと・・・

もう少し写真とか増やしたいですね。

で、今日はというと、20名+α分の道具の確保をするというわけですね。
体鍼用のものは在庫で何とかなりそうですが、顔鍼用、手鍼用の鍼は注文しないとならないようです。
それから消毒用品など備品も確認する必要がありますね。

今日は治療の合間にそういうことをしようかと思います。
それでは♪

今日はこの辺で

最後までありがとうございました。
【話せて動けるはり師 崇次】でした。

体験会の案内希望 → taishindo.hari@gmail.com

予約お問合せはこちら taishindo@festa.ocn.ne.jp

【メールマガジン】
話せるはり師 藤井崇次の~癒しと心と鍼灸と~
http://www.melma.com/backnumber_178057/ 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: