忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容針灸の講習を行いました。

2010年04月05日
詳細は泰心堂はりきゅう院 美容針灸専門ブログへ
http://taishindo.bijual.com/Entry/2/


これから記事とネタの量が膨大になりそうなので記事を分けていきます。
更新情報やイベント・一般のお話についてはこのブログで情報提供していきます。

簡単に内容を、3月某日 希望者複数名につき講習を実施(希望者二人以上で実施)
顔面部への施術の注意と刺鍼方などを説明。+αで体調調整の二つのパターニングの話を実施。
合計1時間半。

そんな感じ。

当院では、鍼灸・・・とくに鍼術に重点に置いた美容針灸を提供しております。
良質な鍼、体調の把握、刺鍼の技術、刺激量の判断・・・など鍼の技術をしっかりと積み上げることでできる、痛みの少ない、効果的な施術が自慢です。

このたび、雑誌 OZ Magazine 5月号に当院が掲載されることになりました。
美容系のお話での掲載ですので、美容針灸に興味がある、受けてみたいという皆様の為にキャンペーンを行います。
ぜひともOZ Magazineを手にとって当院の情報をチェックください。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: