忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容針灸キャンペーン第二弾

2010年03月24日
こんばんは、話せて動けるはり師 崇次こと
泰心堂はりきゅう院 藤井崇次です。

温かかったり、寒かったりと寒暖の変化が大きい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
一方で桜もちらほら咲き始め、そろそろ花見の計画を!という方もいらっしゃることでしょう。

一つ花見についてアドバイスですが、まだまだ地面が冷たいですから、レジャーシートだけでなく下に敷くようにブランケットをもう一枚持っていた方が良いでしょう。
また、飲みすぎは身体冷やしますので、嗜む程度で、花より団子もわかるけど花見ですからね。

さて、先日、私の友人のブレア元町 院長の上田隆勇先生が出版をされました。
それを記念して当院でも数冊ですが、彼の著書【「顔ツボ」1分マッサージ 上田隆勇著 王様文庫(三笠書房)】を当院のお客様にプレゼントしたいと思います。

募集要項は以下の通り
1.当院の美容針灸コースを受けたことのある皆様、あるいはこれから受けられる皆様
2.当院のメルマガ(週一水曜日)を受信しても良い方(既に登録されている方は結構です)
3.当院のアドレス taishindo.biyou@gmail.com へメールを送信できる方
4.件名に 本頂戴! お名前、ご住所、連絡先を明記の上メールください。

引渡しは、ま、できれば施術ついでに渡したいんですけど、無理そうなら郵送します。

プレゼント数は5冊。

期間は4月2日(金)まで。土曜日集計して抽選します。

興味のある方はどしどし応募ください。
また、こちらのキャンペーンにご応募の初めての皆様はダブルチャンス。

通常初回 3,000円(初診料、初回のみ)+5,000円(施術料/回)のところ

初診料分サービスの 5,000円でメニューを提供させていただきます。

どしどしメールください。

なお、この件につき電話による応対は一切いたしません。申し訳ありませんが、施術と施術者の都合上なかなか時間が取りづらくなっておりますのでご協力ください。

それでは♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: