忍者ブログ

[PR]

2017年07月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の予定

2007年11月30日
皆さんお疲れ様です。
泰心堂です。
今日は金曜日ですので恒例の週末と来週の予定です。

ええと、明日から12月ですね。早いものです。
偶数月なので大阪へ学習へ・・・というのが恒例だったのですが、前回より日曜日しかダメな患者さんがいらっしゃるので治療優先。すっかり講習関係から足が遠くなっています。
それだけなら良いですが、某所から『話をせい』という話もいただいています。ありがたいことですが、多分、ボツでしょう。
だって、そんな有名人じゃないですし・・・

・・・ということで土日はいつも通り08:00~12:00の間、営業しております。
予約も何件か入っていますので御用の方はまず電話一本ください。

来週はですね・・・水曜日と木曜日の午後は今のところフリーです。
ちょっと厳しいのが火曜日の午前中。
週末はたぶん月曜・火曜の予約でも間に合うと思います。

・・・とま、こんな状況です。

最近、『顔面神経痛』でのヒットが多いようですね。
恩師も言っていましたが、寒い季節に外にずっといたりして顔や露出していた部分が痛くなったり、悴(かじか)んで動きづらくなったりという人がいるようです。後者は麻痺の方ですね。

これはできるだけはやく手当てをしておくと深刻な状態にならなくて良いですね。

もちろん鍼灸もよく効きます!

ああ、あとメニエール関係がまたまた良い結果が出ました。前回に比べてちょっと時間がかかりましたが、2ヶ月たって症状の再発なし。ほぼ完治と診て良いでしょう。(今回は長期の薬服用の成果体が弱っていて、全体で9ヶ月かかりました。)

でも自律神経の不調から来る多くの症状に鍼灸はかなり良い結果が出ますね。実感できて患者もうれしいし、私もうれしい。

ってなことでまた。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: