忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の予定

2007年12月07日
どうも、泰心堂です。
ええと恒例の週末の予定です。
えっ最近予定しか更新していない?・・・目立った更新はそうかも・・・目立たないところでちょこちょこと更新しています。
記事は、ちょっと書きづらい話ばかりなのでただいま止めております。


仕事の方も好調で坐骨神経痛で通われていたSさん他2名今週卒業しました。肩背痛Oさん他3名も再発なしで卒業。一気にその分の予定が空いてしまいましたね。
好調なのは良いですが、うちはキャンセル待ちリストがないので、もっと仕事をいれたいところですね。(笑)

さて、今週末の予定です。
土曜日はそんなわけで予定が空きました。10時以降~に空きがありますので、電話一本掛けてからお越しください。
日曜日は早めの時間であれば空きあります。

来週は月曜日の午前中、火曜、水曜、金曜の午後に空きがあります。
その他の曜日も時間帯によっては受け付けられますのでお電話か早めにメールで連絡をください。


お知らせ
院内配布のセルフケア用の冊子が好評で先日なくなりました。ただいまプリンターを稼動させて印刷しております。

それでは。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: