忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の予定と今後の活動

2008年05月23日
どうも、泰心堂です。
恒例の週末の予定と今後の活動についてです。
・・・と言っても治療院活動は今まで通りです。

ええと先ず週末の予定ですね。
土曜日は10時以降に空きが在ります。土曜の午後は13:30~体操教室ですが、今回は院外で活動してきます。
日曜日は9時、10時台に空きがあります。

来週は・・・火曜日、木曜日が狙い目です。そのほかの曜日も時間帯によっては空きが在りますのでご連絡ください。
なお、最近は営業活動の関係で治療院を留守にすることがありますので必ず事前にご連絡ください。

さて、【今後の活動】ということで現在、某所よりの提案で幕張で定期的に施設などをお借りして体操の活動をしないかというお話をいただいています。
別に企業ベースでのお話ではなく、個人としてのお話なのでサークル活動と考えれば良いでしょうか?

はじめるに当たってはどのような準備が必要で、どれくらいコストが掛かり、有料or無料?、どれくらい人数を集めればよいのか、定期的に開催するといって負担の掛からない頻度はどれくらいか?施設の確保、曜開催の曜日の問題・・・などもろもろのことを真面目に検討しようかというところです。

こちらの方も詳細がつまり、実現可能であれば実行したいと思います。

また7月にここでの活動も二年目が終わり三年目へと入っていきます。日ごろの感謝をと言うわけでもありませんが、時間をとってセルフケアの話しなんかできたら良いかな?と思っていますが・・・いかんせん手が回らない状況ですね。

・・・と近況はこの辺で。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: