忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の予定・・・と言いながら今日が週末。

2008年03月08日
う、今週も遅れてしまった。
どうも、泰心堂です。
おはようございます。朝一番の患者さんを終えたところです。
ええと恒例のはずの週末と来週の予定・・・遅れました。(爆)

ええと今日、土曜日は忙しいです。その反面、急遽、明日日曜日は暇になりました。なんで明日は朝から飛び入り受け付けます。電話一本かけていただいた後、来院ください。

来週は月曜日、確定申告の手続き行きます。午後には帰っていますので午後の分の予約を受け付けます。狙い目は18:00以降ですね。

来週は全般的に17:00以降に空きがいくつかあります。
あと木曜日が狙い目ですね。

・・・と、すいません、またこれから予約の患者さんなんでこの辺で失礼。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: