忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末なんで・・・

2008年02月29日
ええとコラム書く暇がありません。
本当は東洋医学系のコラムももっと書こうかな~と思ってたんですけどなかなかそれようの時間が取れません。
ブログを他に3本と、イベントやらの企画書書きと報告書作成、あと自分の学習&知識整理用にメモ書きを三千文字程度、なんだかんだ言って毎日1万字以上書いているわけですから、これ以上は無茶というもので・・・つい泣き言いいたくなりますね。

・・・と言いつつ整理してあるネタもあるので少しずつ書いていきましょうね。

さて、本日はそっちのネタではなく、週末の予定です。

まず土曜日、今のところ11時から新規の人ならお一人、二回目以降であれば2名まで。これは治療法の説明やら道具の説明やらを初回にしているからですね。
日曜日は余裕ありますので朝にでも電話をください。空いている時間をご案内します。

ええと土日は朝八時~十二時までなのでお間違えないようにお願いいたします。
先日、「午後四時からの予約で」なんて言われまして・・・請けられないといったら怒られました。・・・けど、別件などを入れていますので受けられないときは請けられません。時間内にお願いします。

来週はですね、火曜日が非常に忙しい。そのほかは卒業した方が何人もいらっしゃいますので比較的時間が空いております。電話、メールで都合の良い時間を指定ください。折り返し、該当時間、あるいは近い時間帯をご案内します。

確定申告のほうの締め切りが近いので書類作成などでバタバタしていますが、ご質問いただいたメールなどは順に返信しておりますので、届かない方は今しばしお待ちください。

・・・と今日はこの辺で。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: