忍者ブログ

[PR]

2017年07月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の予定

2009年04月10日
こんばんは、院長の藤井崇次です。
【話せて動けるはり師 崇次】としても活動中です。

さて、週末~来週の予定ですが、大量の卒業生が出たおかげで時間が空きました。

土日は朝早く(8時台)を除いてご案内できる時間帯がありますので電話連絡の上で来院ください。
平日は、午前、午後、夜いずれにも空きがありますのでご希望の方は連絡下さい。

さて、GWの予定をはやばやと聞かれました。
今年は特に出かける予定がないので、原稿書きか私自身のトレーニングで過ごそうかと思うのですが、来院している皆様の予定を伺って決めようかともいます。
見たいビデオとかも取りだめしてあるので何日かはお休みいただこうかとは思いますけどね。

っとその関係・・・というわけではないのですが、針灸治療体験、美容の針体験などの希望をメール、メールフォームなどで多数いただいています。

どれくらいニーズがあるのかを調べるために

アンケート
http://taishin.blog.shinobi.jp/Entry/365/

を実施しています。
アンケートと直接メールをいただいた分とをあわせて需要があるようでしたら企画したいと思います。
ただ、コストがかかるので有料でやらせていただきます。

お試し版を、お試し価格でってな感じですね。

私は、どちらかというと職人気質なので一回の中でやれることをすべてやってしまおうという考え方をしがちですが、体験会などでそれをやってしまうと既存のお客様に対して失礼になりますし、私自身の仕事の価値を下げてしまうので、体験会では体験会用のメソッドにし、体験者の皆様に対して画一的なメソッドを提供し、針灸治療というものに触れてもらうことを目的にしていただこうかと思います。

ん?だって、「体験会やってほしい」と簡単におっしゃいますけど、体験会の実施にも道具代、場所代、人件費など諸々のコストがかかりますし、広告宣伝費だって馬鹿になりません。

無料体験会など巨大資本でないと無理です。

また、やると決めたら空き時間を作りたくないので、時間厳守。遅刻、無断キャンセル厳禁は当たり前。
その代わり、初診料サービス、お得な回数券の販売などを皆さんにとってプラスになるサービスを提供したいと思っています。

だた、回数券はまだ作っていないのでしばしお待ちを。

今日はこの辺で。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: