忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月最初の日

2007年09月01日
おはようございます。
泰心堂です。
昨日、事情があり更新できなかったので週末、来週の予定と今月の休院日のご案内です。

土曜日・・・本日は12時で切り上げ。『幕張海浜公園祭り』の件でNPOとMtgです。と空きは・・・今日はないですね。
日曜日・・・空きあります。ただし事前に電話一本ください。

来週は火/水が狙い目です。
その他の曜日も時間帯によって受けられますので、お電話、メールをください。

また、ご質問、ご相談は今後できるだけメール、FAX、手紙などでいただけると非常にありがたいです。
せっかく、お電話いただいても、施術中、応対中の場合は申し訳ありませんが、目の前を優先させていただきます。ご了承下さい。

また最近、当方と関係のない、各種業者から営業のお電話をいただきますが、はっきり言って邪魔なのでご遠慮願います。当方で用意している電話および各種コンタクトツールは当院のお客様との情報交換ツールです。
無遠慮に施術中にかかってくる慇懃無礼な電話は非常に邪魔ですので空気を読んでいただきたいと思います。

ちなみに「3分、時間をください」といって5分以上話そうとする営業はその時点で失格です。容赦なくきりますのであしからず。

ご質問や治療のご相談、ご依頼は下記までお気軽にどうぞ

泰心堂はりきゅう院
〒275-0011 千葉県習志野市大久保2-5-7 大久保ハイツ103
TEL/FAX 047-404-5225
Mail   taishindo@festa.ocn.ne.jp
Web http://takefor.client.jp/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: