忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回アクアカップ開催とイベントなどの案内。

2007年09月03日
どうも、泰心堂です。
ええと、付き合いの在る少年アイスホッケーチームが下記の大会に出ます。

第一回アクアカップジュニアアイスホッケー大会

期日:平成19年9月22日(土)~24日(月祝)
主催・主管:千葉県アイスホッケー連盟
会場:アクアリンクちば   
参加予定、小学校低学年・高学年・中学生、13チーム

詳細は以下のアドレスへ
http://homepage2.nifty.com/cihf/page005.html


ええと一応、大会の案内なんかにうちの広告が出ることになりそうなんですが果たしてどうなるのやら?仕事関係とは関係なく応援するのでもいいし・・・ま、出来上がりは実のところ余り気にしていません。

他には『幕張海浜公園祭り07』にも協賛しています。

ああ、こっちの情報ね。

----------------------------------------------------------------
『幕張海浜公園まつり 07秋 開催のお知らせ』

『幕張海浜公園にハロウィンがやって来る!
 ハロウィンパレードで盛り上がろう!』

■ 開催日: 2007年10月7日(日)雨天順延8日
■ 会場: 県立幕張海浜公園D・Eブロック
■ プログラム:
○ハッピーハロウィンパレード
音楽に合わせたダンスパレードに皆で参加しょう!仮装大歓迎!

○ハロウィンかぼちゃまつり
ジャコウランタン作りを体験しょう!展示やいすみ市の新鮮野菜の即売もあります!

○Let’s Jumping!!あつまれ縄とびっ!!
身近な縄跳びだけど、実はすごい事、楽しい事ができるんだよ! 皆で縄跳びしよう!

○Click and Treat!! +ワンコマッサージ
ワンちゃんと飼い主さんへ、楽しみながらマナーが学べるプログラム
○秋エンジョイ!インラインスケート
インラインスケートのかけっこ大会、アグレッシブ大会、講習会、体験会

○デイキャンプ&ピザ焼き体験
普段はできないベーべキューサイトとピザ釜でピザ焼き体験しよう!

○野 点
公園で野点?見晴らしの良い芝生の高台で、コスモスを眺めながら和の風情を楽しめますよ!

○こどものあそびばin松林
松林探検・自然学習と松ぼっくりなどを使った自由工作を体験しよう!

○カフェテリア
簡単な飲み物などを提供、コミュニケーションの場としてもご利用下さい。売上は全てお祭りの活動費に当てられます。

その他いろいろ企画中! 
皆さん是非遊びに来て下さい。近日中に詳しい内容をお知らせします。
----------------------------------------------------------------

ってな感じ。
今のところ案内が育てる会Club Marvelousに掲載される予定です。

また情報の更新がありましたらご案内します。
準備が間に合えば本職ネタも何か用意できるかも・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: