忍者ブログ

[PR]

2017年10月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日休診

2008年04月16日
どうも、泰心堂です。
ええと書き忘れると困ったことになるので忘れずに書いておきます。

今週末ですが・・・20日の日曜日、休診とさせていただきます。
予約は入れないように調整していますので大きな混乱はないかと思いますが、一日中私用で出ておりますので携帯、メールを含めて対応ができないかと思いますのでご了承ください。
なお、当日いただきましたメールに就いては、深夜時間のあるとき若しくは翌日以降に随時返信していきたいと思います。

・・・とま、お休みの予定のお話でした。

ええと休み関連では今のところ、土日の半休と祝祭日のみあとは臨時休診日という形で対応させていただいていますが、そろそろ定休日を設定しようかと検討しています。
これは決定次第告知させていただきます。
さすがに、ぶっ続けで診療は身体に負担がかかりますので、施術の品質を保つため、ご理解いただきたいと思います。

あと、7月に当地での開業2年目を追え、三年目を迎えます。
まだ鍼灸を体験されたことのない方、当院を知らない方のために、治療の体験会あるいはエクササイズの体験会など企画をたてていきたいと思います。

さて、五月の件ですが・・・五月は、埼玉カップ、光が丘カップなどインラインスケート関連でイベントがあちこちであります。時間の都合をつけて顔を出そうと思います。

あとそろそろまた千葉ジュニアペンギンズの練習の様子も見に行こうかな~と思っています。が、何せ夜遅くですから・・・ちょっと今、その余裕がないかな。

ではまた。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: