忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、4/20(日)は休診です!

2008年04月19日
どうも、泰心堂です。
再掲になりますが・・・

私事により、明日4/20(日)は休診とさせていただきます。
当日は、治療院への電話もお受けできませんので、メール又は留守電にメッセージを残してください。
返信は当日深夜あるいは翌日以降となりますので、月曜日の件、急ぎの用事でご連絡の方はメールにしてください。たぶんそれが最も早い返信ができると思います。

ええとなんで、こんなにしつこく書いているかというと・・・
先日長期の休みに入るときに、「私はここに住んでいるわけではありませんので、○日の診療終了以降は電話での応対ができかねますのでご了承ください」とくれぐれもお願いしたにもかかわらず、診療時間後、何時間たってからかな?留守電が入っていまして、「対応してくれなかった!!」と後日大変怒られました。

私はオンとオフは区別していますので、オフ時には基本的に仕事のことは一切考えません。

これは皆さんも同じことかと思います。仕事があって、家庭があってその中に趣味の時間、自分の時間が合って・・・と自分を充実させる時間があると思います。
ですので私も休むときはしっかりと休ませていただきますのでご理解いただきたく思います。


ええとそれから、【予約】ですが・・・ええと皆さんアポなしで社内会議や会社訪問ってされますか?
ま、緊急会議、飛び込み営業という形態はありますがあくまでもイレギュラーなものですよね?
プライベートでも待ち合わせってしませんか?

はりきゅう院の予約制はそういったビジネスシーンやプライベートシーンでのお約束と同じことですので、できるだけ予約を取る、遅刻しない、遅刻しそうな場合やトラブル、急用でキャンセルしなければならなくなった場合、必ず連絡してください。

重ねてお願い申し上げます。

院長 藤井崇次拝
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: