忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011WebSite リニューアル公開

2011年02月17日
どうも、からだのエンジニア 鍼灸師 藤井崇次です。
皆さん元気ですか?

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、私のサロン 泰心堂はりきゅう院のWEBサイトが2011年バージョンとしてバージョンアップして公開されました。

今回のテーマは、ビジュアル系

以前のサイトに比べて写真を増やし、デザイン自体はすっきりに変更しました。

HTML関連の機能自体も各種PCブラウザ、スマートフォンを意識してJAVAの技術を応用したものにとどめました。
また、WEBサイトとの右上に文字の大きさを変更できる機能をつけましたので、文字が見えづらいお客様はそちらをクリックしていただければ、大きな文字で表示されます。

ま、なぜか美容鍼灸サイトじゃなくて、本体、総合サイトのほうが先に公開になってしまいましたが・・・

美容鍼灸サイトも公開直前まで作りこんだのですが、「何か違う」という疑問が浮かびましたのでいったん作成を停止、総合サイトを作りこむ間に見直しをしていました。
現在は方向性も見えてきたので改めて美容鍼灸サイトを作りこもうと考えております。

そこで一つ、皆様にお願いがあります。

それは近年、外出、出張が増えましたので出先でメールをチャックで切るgoogleのgmailサービスを利用しています。
今回採用した予約メールならびに予約フォームもgmailの機能を利用しています。

その都合上、お客様側で『gmail.com』のドメインブロックを携帯メール、PCメールなどで行っていますと、こちらからの予約確認や返信メールが届きません。

携帯の方はご使用の機種の操作マニュアルを見て、ドメインブロックを解除してください。
またPCの方はご使用のメールサービスのヘルプを見て、迷惑メール設定の解除(gmail.comの付いているメール、もしくはtaishindo.hari@gmail.comのアドレスについて)またはドメインブロックの解除(gmail.com)を行ってください。

以上、お願いでした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: